Skip to content

合法ハーブの存在を知っておく事で

04-12月-13

探偵の仕事をしているとどうしても、合法ハーブに関する案件が入って来てしまうのだ。

当初はどう言うものなのか全く分かっていなかったのだが、色々と調べて行くうちに非常に面白いものであると言う事が分かってしまった。

それと同時に、それまで私が想像していたものと全く違っていた事が意外で仕方が無かったのだ。

合法ハーブと言う名前を聞くとどうしてもホンワカしたイメージを持ってしまうのだが、実際はそんな事は決してない!

むしろギンギンにとんがっている!と言っても良いくらいだ。

アソコまで存在感を放つ物体もなかなか珍しいのではないかと思ってしまうくらいだ。

それでも多くの人が愛用してしまっているのだが、彼らは合法ハーブの内容をしっかりと把握しているのであろうか?

そのまま放置していても良い事なんてない!と言う事をしっかりと分かっているのであろうか?

それを全く無視して合法ハーブに夢中になっているとしたらそれは非常に恐ろしい話なのである。

ただ、こればっかりは個人の自由なところもあるので何とも言えなかったりするのが悲しいところでもある。

これからの日本ではもっと合法ハーブに関する案件に依頼が増えるのではないかと予想している。

そうした時に自分が毅然とした態度が取れるのか・・・

今からすでに心配になってるところがあるのだが、私はこれでも探偵だ。

しっかりと調査して依頼者様のご要望に応えないとマンマが食えなくなっちゃうからne!!

今日も合法ハーブカタログを眺めて勉強しているのだ…

探偵のお給料

04-12月-13

探偵を目指す前に、探偵は本当に儲かるのかと言う事を知っておかないといけないでしょう。

せっかくあこがれの職業に就く事が出来たとしても貧乏する事になってしまったのであれば、それは考えものです。

出来るだけ事前に情報を入手しておくべきなのではないでしょうか。

そもそも探偵と言うのは給料でやっているものではありません。

すべて自分の力で稼いでいますのでいわば完全成果報酬となります。

客が集まればそれなりの儲けになるのですが、仕事が全くない状態であれば収入はゼロと言う事になってしまいます。

それくらい厳しい世界であると言う事は知っておいた方が良いでしょう。

それでも参加したいと思えるかどうかが問題なのです。

一件当たりの報酬は案件によって違いますから何とも言えないのですが、月の報酬に換算すれば月に300万円以上を稼ぐ探偵もなんら珍しくはありません。

不景気の日本においてこれだけの利益が出せる職種は他になかなかないでしょうね。

それくらい儲かる職業なんですよ、探偵と言うものは。

だからこそ大手の会社がこぞって業界に参入してきている訳です。

もしも自分に報酬を得る自信がないのであれば、思い切って大手に就職してみるのも良いかも知れません。

しかし所詮はサラリーマンと言う事になりますので、「自由である」と言う探偵の醍醐味を味わう事は出来なくなってしまうと思いますよ?

探偵の求人を探している人は必見のサイトです。

04-12月-13

このサイトでは探偵の求人を探している人にとって必要な情報をどんどん提供して行くものです。

探偵になりたいけど、どこに連絡したら良いのか分からない人も多いでしょう。

そう言う人に対して色々と手助けする事が出来ればと思っています。

自分の夢を諦めてはいけません!

もしも自分が立派な探偵になった時の事を想像してみてください。

きっと素晴らしい毎日が待っている事でしょう。

そして探偵になる事で確実に良い女を抱けるのです。

それならば少しくらいは苦労してでも探偵になる為に努力をするべきと言えるでしょう。

お金も入って来て女も抱けるのであればこれ以上の人生はないのではないかと思います。

それくらい重要な事なんですよ!?

探偵の求人はそこらじゅうに存在しているものではありませんし、念に何回も出るものでもありません。

一瞬のチャンスをものにした人だけがなれるんです。そんな厳しい世界なんです。

それでも突入したい人だけ読み進めて頂ければと思います。

絶対に後悔しない様にお願いしますね…